2022-01-01から1年間の記事一覧

昨日の結果

また遅れて申し訳ない。 昨日はバイトの研修もあったため、疲れてすぐ寝てしまった。 昨日は数学は授業内でしかやらず、シス単ベーシック中心でやった。あと、肘井のゼロ文法をやった。系2時間弱ぐらいだと思う。

昨日の結果

遅れて申し訳ない。 昨日は数学を中心にやろうとしたが、途中解説を見ても全然分からなかったため、諦め、肘井のゼロ英文とシス単ベーシックをやった。 計2時間半くらいだ。

今日の成果

ゼロから覚醒現代文が終わった。 30分くらい。 基礎門数学が19まで進んだ。 60分くらい 肘井がいい感じに進んだ。20分くらい シス単中学版を終わらせた。20分くらい 間違えたやつをメモった。20分くらい

運動について、

一応、運動部に所属している。 週3,4回くらいだから、間が空いてしまうため、部活がない日は縄跳びを10分間飛び続けることをしている。 とりあえず、今日で4日目だが、三日坊主は克服できた。

今日の成果

まず、家で基礎問題精講を40分ほどかけて、分からなかった問題を解いていった。 以外にも、解説見ながら理解していった。 そこから、近所のマックに行って、システム英単語中学版の1000から1500まですべてテストをして、59問間違えた。まぁまぁな出来だと感…

京大合格を目指す偏差値47高校1年生

とりあえず毎日どれくらい勉強をして、何をしたのかなどを書いていこうと思う。 よろしく頼む。